SSブログ

上野動物園_3 [写真]

猿山にはお猿さんがいっぱい!って思っていたのに、、、
暑いからでしょうかね、、、山にはほとんどいなくて、下に降りていました。

IMG_7804 (640x427).jpg

この子はここが定位置なのかな?



下から壁を器用に上る子猿ちゃん。

IMG_7797 (640x427).jpg

上り切って1枚目の場所に座ったのでした。



この子は檻の中にいたんですけれど、カメラを構えている間に背中を向けちゃいました。

IMG_7754 (640x427).jpg

こっち向いて~!の願いは叶わず(TT)



今日は涼しくて過ごしやすかったですね。
夏休み初日、よっしゃ!と家の片づけをしようと思ったのですがなかなか進まず^^;
まぁ、ゆっくりやります。。。

nice!(33)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 13

coco*

後姿可愛いですよね~(^^)
私も片づけ進まないです...
by coco* (2017-08-11 23:05) 

そら

シャイなんですかねぇ(^^)
そそ、まずはゆっくり、片付けは明日から私もそんな1日でした!
by そら (2017-08-11 23:18) 

けん

猿って日焼けするのかなぁ。。。
ふと思ったのでした。
東京は、行くところたくさんあってうらやましいですよ。
もっといろんなとこいかなきゃ!!
by けん (2017-08-11 23:25) 

DON

朝は 肌寒かったですね
この位の気温なら 撮り歩きしやすいのに(^^ゞ
by DON (2017-08-11 23:36) 

yokotee

地下鉄の1DayPass500ですよ~(^^♪
by yokotee (2017-08-12 00:02) 

engrid

よじ登る子猿さん、可愛らしいです
by engrid (2017-08-12 01:06) 

Inatimy

最初のお猿さん、たそがれてますね〜。
背を向けた動物に、よく適当な名前で呼びかけてます。
ゴン太〜、まさ吉〜、ひかるくん〜・・・などと。
たまに、意外な名前で振り返ったりして可笑しくなります^^。
by Inatimy (2017-08-12 06:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

おさるさんは、いつまで見てても飽きませんね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-12 12:58) 

斗夢

家の片付けは終わらないでしょうね、なぜなら夏休みですから^^。
by 斗夢 (2017-08-12 13:45) 

めりー

後ろ姿がなんとなく寂しそう。
by めりー (2017-08-12 18:11) 

(。・_・。)2k

結構 寄れてますねぇ
良いレンズですね

by (。・_・。)2k (2017-08-12 22:35) 

きまじめさん

檻の中の子恥ずかしがり屋さんなのかしらね。
どんな顔をしていたのかしら。
by きまじめさん (2017-08-15 23:28) 

みち

coco*様
はい、可愛らしぃのでアップしました。
前も撮れたら良かったんですけれど^^
せっかくの長い休みなので、少しづつ片付けしています。

そら様
向こうに何か興味のあるものがあったのかも知れないです^^
そうそう、お休み1日目は、ついついダラダラとしてしまいます。。。

けん様
毛がたくさんあるから、お日様を防御してくれるかも。
そーなんですよね。あそこ行こう、ここ行こう!と思っているのに、
いざ休みになるとダラダラ、、、12日はヒマワリ撮りに行きました^^

DON様
そうですね、動きやすい気温です。でも空がねぇ。
明日も期待でき無さそうだし、、、
昨日今日のんびりしたので、明日はどこか行こうかなっと思ってます。

yokotee様
そうなんですね。
yokoteeさんは利用してどこかへ行ったのでしょうか?

engrid様
ありがとうございます。
下から登る姿を何枚も撮りました。子猿ちゃん、可愛らしぃです^^

Inatimy様
顔だけキョロキョロ動かしていたんですけどね、
横顔が可愛らしぃなぁと思って、この写真をアップしました^^
そっかぁ、そうしてみたらこっちを向いてくれたのかなぁ。
今度試してみます♪

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
はい、色んな動きを見せてくれますね。
この日は下に降りてあまりよく見えない子が多かったので
ちょっと残念でした(><)

斗夢様
そうですね、、、お休みの日ですものね。
普段面倒だなぁとそのままにしてしまっているものを
少しづつ片付けています^^

めりー様
この少し前まで、こっち向いていたんです。
写真では、そー見えてしまいますね。

(。・_・。)2k様
はい、思っていたよりも寄れます。
使い勝手が色々ありそうで、良いレンズです♪

きまじまさん様
そうですね、、、日本猿とは違ったと思うんですが、
どんな顔をしていたのかしら?
横顔でも撮れたら良かったんですけどね。
by みち (2017-08-17 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント