SSブログ

上野動物園_2 [写真]

鼻で上手に地面の砂を掴んで自分の体に掛けていました。

IMG_7784 (427x640).jpg

水じゃないけれど、、、涼しいのかな?


目の位置がピカソの絵みたい(笑)

IMG_7756 (640x427).jpg




すっきり中のサイくん

IMG_7735 (640x427).jpg

膀胱すっごく大きいんだね~ってcocoさんと笑っちゃいましたね^^
ま、じっとしていてくれたから撮り易かったんですけれど。




明日から夏休みです♪
仕事詰まっちゃって手の空いた部長に地下水考慮の検討と、図面修正を手伝ってもらっちゃったくらい。
お陰で急ぎのは終わらせることが出来たので、すっきりお休みを楽しめます。
お天気がねぇ、、、ヒマワリを撮りに行こうかと思っていたんだけどなぁ(;;)

nice!(34)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 13

DON

スッキリしない天気みたいだけど
滴のついた 花も良いかも(^^ゞ
by DON (2017-08-10 23:36) 

yokotee

APS-Cなので思ったよりアップですね。
暑いとそれは、それでバテちゃいます(^^♪
by yokotee (2017-08-11 00:02) 

coco*

2枚目いい感じですね(^^)
ひまわりどこまで行くんですか?
by coco* (2017-08-11 01:43) 

aidesu

サイの放尿は衝撃的だったねw
by aidesu (2017-08-11 03:07) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ヒマワリは青空がお似合いだけど、
暫く天気がイマイチのようですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-11 07:55) 

kyon

大きな膀胱っての、想像しちゃいました^^;
ゾウさん、撮りに行きたくなりました。
by kyon (2017-08-11 09:30) 

そら

そそ、折角のお休みなのに天気が・・・
少ない晴れ間を上手に生かして楽しみたいですね(^^)
by そら (2017-08-11 11:52) 

ikuko

私も今日から夏休みです〜。
お天気、もってくれたらいいですねー。
みちさんの撮るひまわり、見てみたいです〜
by ikuko (2017-08-11 12:15) 

(。・_・。)2k

アレ 何リットル出てたんだろうね(笑)

by (。・_・。)2k (2017-08-11 14:05) 

Inatimy

すごい、体にかけてる砂つぶまで見えてる^^。
サイって思ったより足首が細いなぁ・・・。
by Inatimy (2017-08-11 20:01) 

みち

DON様
そうですね、、、撮っている間は止んで、、、
なんて都合の良いタイミングだったら良いな^^

yokotee様
せっかく大きく写るレンズなので、ほぼ200mmで撮りました。
この日曇っていたのに暑かったですね!

coco*様
ありがとうございます♪
世田谷区のこうちゃんの畑です。
住宅街の中なのですが、ひまわりがたくさんなんです♪

aidesu様
そうそう、あまりにも長い時間だったのでビックリでしたね^^

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
そうなんですよね、、、青空と撮りたかったんですが難しそうです(><)

kyon様
そうなんです^^;
少し前にここへ来た時、象さんは小屋に帰っていて撮れなかったので、
今回撮れて良かったです♪

そら様
そうなんですよね、残念です(TT)
日曜日は良さそうですけれど、その日は予定があるので撮りに行けなくて、、、
タイミングが難しいですね。

ikuko様
ikukoさんもお休みなんですね♪
天気予報を見ると毎日曇り&雨で、、、青空が欲しいです!

(。・_・。)2k様
ですね、、、まだぁ?って思うくらい長い時間でしたね。
ビックリ!です。

Inatimy様
ありがとうございます^^
そうですね、あの重そうな体を支えている割には細いですね。
by みち (2017-08-11 22:43) 

カエル

ピカソの絵に、1000点!(o^^o)
by カエル (2017-08-15 19:46) 

みち

カエル様
ありがとーです♪
by みち (2017-08-17 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント