SSブログ

都電荒川線散歩_2 [写真]

引き続き鬼子母神です。

IMG_7020 (640x427).jpg

鬼子母神堂は都指定文化財で、1700年頃に建立され1980年頃に大改修されたそうです。




色んな足跡がいっぱい^^

IMG_7008 (640x427).jpg



ちろ。

IMG_7015 (427x640).jpg



にま。

IMG_7010 (640x427).jpg



ザクロなのかな?

IMG_7016 (640x427).jpg

nice!(33)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 11

coco*

鳥居ばかり気にしていたので
他はあまりとらず仕舞いでした^^;

by coco* (2017-07-22 00:48) 

(。・_・。)2k

結構時間あったから
随分撮ってたんだね
今度は浅草でうどんね(笑)

by (。・_・。)2k (2017-07-22 00:51) 

Inatimy

ざくろのデザイン、いいなぁ^^。 シブい♪
by Inatimy (2017-07-22 06:29) 

そら

ホント笑っている様ですね(^^)
by そら (2017-07-22 06:52) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

最後・・桃から生まれた桃太郎??
違うか。。。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-22 16:22) 

きまじめさん

確かに にま ですね (^^♪
by きまじめさん (2017-07-22 22:35) 

めりー

都電の旅、
楽しみに拝見してまぁす( ´ ▽ ` )ノ
by めりー (2017-07-22 22:55) 

yokotee

足跡とか気に留めてなかったです・・・
個人店多くて難しかったですよね(^^♪
by yokotee (2017-07-23 00:38) 

kabu

盆踊りのヤグラ組まれてるのかな?(๑˃̵ᴗ˂̵)
夏祭りの気配感じられて 良いですね♪
by kabu (2017-07-23 13:48) 

snow

自分足あととか気がつかんだろうな
流石 みちさん(^^)/
by snow (2017-07-23 22:16) 

みち

coco*様
イベントをやっていたので、鳥居以外は撮りにくかったですね。
また静かな時に行きたいです!

(。・_・。)2k様
はい、たくさん撮りました^^
もう少し続けてアップします。
浅草でおうどん、楽しみにしています♪

Inatimy様
ザクロの絵の絵馬があって、ザクロとの繋がりがあるみたいなんです。
これがザクロかは定かでないのですが^^;
ちょっと錆びた感じがいいなぁって思いました。

そら様
はい、穏やかなお顔の狛犬さんでした^^

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
ザクロかと思ってましたが桃?桃太郎ですかねぇ?

きまじめさん様
はい、そんな感じがしました♪

めりー様
ありがとうです。
ひとりではなかなか撮り歩きってし難いんですが、
皆さんと一緒だと色々撮れます^^

yokotee様
そうそう、どこを撮っても人が入っちゃいましたよね。。。
普段はきっとひっそりしているんでしょうね。

kabu様
はい、今週かな?夏祭りがあるみたいです。
行った日は手作り市を催していて、
小さなお店がたくさん並んでいました。

snow様
ありがとうです。人がたくさんいたので撮りにくかったのです^^;
by みち (2017-07-24 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0