SSブログ

生田緑地_6 [散歩]

生田緑地の記事、これで終わりにします。
日本民家園を出ると、こんな場所に出ました!

IMG_6269 (640x427).jpg

ハイキングコースに出ちゃったかしら?出口へ行きたいのですけれど。



階段を下りると岡本太郎美術館の前に出ました。あー良かった^^
目の前に奥の池が広がっていました。

IMG_6279 (640x427).jpg

民家園はいくつかの出入口があったようで、私は正門から入って西門から出たのですが、
あじさい山からは奥門から入った方が良かったようです。
再びD51の置いてある広場を通ってようやく出口。。。

駅へ向かう途中の花壇で見つけたアガパンサス

IMG_6282 (640x427).jpg

今年のアガパンサスはここで撮っただけになっちゃいました。お花撮りは時期が大切ですね。



いくつか抱えていた、今日締切の物件が調子良く終わったので、
今日は残業なしで帰ろう!と思っていたのですけれど、
物件依頼の一覧表を確認したら、今月25日締め切りの新規物件が9つも入っていました!!
この製品の担当者は私ともうひとりしかいないのにどーするのさ!
と思いつつ、三連休はしっかりお休みするもん♪
人員減っているのに補充しようとしないのがいけないよねぇ。
今閑散期のハズなんですけれど。。。

nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 8

(。・_・。)2k

今週連休なんですねぇ
だから 月曜なんですね(^^;

by (。・_・。)2k (2017-07-15 00:54) 

snow

森の中の素敵な階段降りてみたい(^^)/

by snow (2017-07-15 06:55) 

そら

うちは今繁忙期、残業は無いですけどねぇ(^^;
by そら (2017-07-15 07:38) 

yokotee

EF35mmF2やっぱり寄れますね~
それにtube付けたらマクロレンズ当分要らないですね
by yokotee (2017-07-15 08:31) 

初夏(はつか)

アガパンサスきれいですょねー^^
今年はいろんなところで見たような気がする。
一枚も撮らなかったけど(笑)。
ホント、お花は時期が大事ですねん。
お休み楽しんでねー♡
by 初夏(はつか) (2017-07-15 10:49) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

暑い時の3連休は、嬉しいですね。
家でエアコン入れて、ゴロゴロしてます。
ネタが・・・(^0^;)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-15 13:48) 

DON

子供の頃 ここで
プラネタリウム見ましたよ(^_^;)
by DON (2017-07-15 20:17) 

まこ

こういう木道、ごとごと言わせて
歩くの好きです(⌒▽⌒)
三連休もおしごとでしたぁ(ρ_;)
by まこ (2017-07-18 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0