SSブログ

ズーラシア撮影会_2 [写真]

暑い日だったので、、、

P6105870 (640x480).jpg

ぐっすり眠っているレッサーパンダ。
ガラスの向こうでは、人間達が入れ替わり立ち代わり写真を撮って騒いでいるのにね^^



インドライオンもお昼寝中

P6105859 (640x480).jpg

日陰じゃなくって、スポットライトを浴びながら(笑)



カモも石と同化しながら寝ています^^

P6105880 (640x480).jpg



寝ているって言えば…
昨日父の79歳の誕生日だったのですが、夕刻6時過ぎに電話をしたら母が出て、
父はウトウトしているから電話に出られないって^^;
日曜日に顔を見てきたから、まァ、いいのですが。。。
今年も誕生日を無事に迎えられたことに感謝をします。
母が言うにはね、これからの私をとっても心配しているみたいなのです。
大丈夫だよ、意外にちゃんとやれているから。
大丈夫だよ、こんなんでもいいって言ってくれる人を見つけて、楽しく過ごすから。
口に出してはなかなか言えないけれど、、、そんなに心配しないでね。

nice!(42)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 18

jinn

ズーラシアといえば、オカピとレッサーパンダの印象です。
オープンして間も無く行って以来ですが・・・
by jinn (2017-06-28 22:37) 

yokotee

レッサーパンダ眠ってたんですね
ガラス越しとか目の細か網越しはほとんど撮れていません(-_-;)
by yokotee (2017-06-29 00:43) 

足立sunny

レッサーパンダっていつも木の上で寝ている印象があるのですが、こうして寝てても可愛いですね。
by 足立sunny (2017-06-29 00:59) 

snow

わ! 可愛い顔して寝てますね(^^)/
よしよし したくなっちゃうな
by snow (2017-06-29 06:35) 

そら

カモさん、くちばし隠して可愛いですねぇ(^^)
by そら (2017-06-29 06:49) 

めりー

レッサーくんの写真、毛の質感がすごい!^^
by めりー (2017-06-29 07:42) 

DON

光のスポット浴びて お昼寝
暑くないのかなぁ~(^^ゞ
by DON (2017-06-29 09:14) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

レッサーパンダの寝顔カワイイですね。
お父様のお誕生日おめでとうございます。
娘は、いつまで経っても娘ですからね。。(^^)
でも、チョッピリ心配させておいた方がいいかもネ。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-29 10:38) 

みち

jinn様
ズーラシアはレッサーパンダとオカピが有名なんですね。
オカピは1頭だけ小屋の中にいました。
暗いとこで人もたくさんいたので写せなかったんですが、、、
ここ広いですよね~。動物が生き生きしている感じがしました^^

yokotee様
あまりきれいなガラスではなかったし、映り込みもあって厳しいですね。
広いとこでは小さくしか撮れないので、網目をくぐっての写真、
そのうちアップしようと思います。

足立sunny様
可愛らしい寝顔ですね。
この時も幹の上みたいなとこで寝ていました。
ガラスの近くだったので、よく見えてラッキーでした^^

snow様
気持ち良さそうに眠ってますね。
そうそう、よしよししたくなります♪

そら様
石の間にじっとしていて、、、石は冷たいのかしらん。
奇麗な羽の色です。じっとしていてくれると撮りやすいです^^

めりー様
すごく近くにいたのです。
実際に見た時は気にならなかったのですが、
写真を見て、こんなんだったんだ!って感じです^^

DON様
そうなんですよね、、、最初は日陰だったのかもしれないですね!

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
近くで寝ていてくれたので大きく撮れました。
もう少しガラスがキレイだったらなぁ。
ありがとうございます^^
そうなんですよね、父にとってはいつまでも娘です。
いつまでも元気で、、、と願います^^
by みち (2017-06-29 12:58) 

斗夢

人間世界には住みたくないね、檻の中が最高だよ(レッサーパンダ)。
by 斗夢 (2017-06-29 13:41) 

まこ

みちさんの記事見てたら
なんだか眠くなってしまった~~(_ _).。o○
お父さんは、いつでもどこでも娘の事を
心配するものですぅ=^-^=
by まこ (2017-06-29 14:35) 

Inatimy

丸い石の隙間に顔を埋めて眠ってるカモ、可愛い♪
隙間って安心感があるんでしょうね^^。
by Inatimy (2017-06-29 17:39) 

きまじめさん

レッサーパンダは暑くてのびているというのではなくて
本当に気持ちよさそうに眠っていますね。楽しい夢を見ているのかしら(^^♪
我が家は、転勤で家を出ている息子が毎週電話をかけてきますが、
つれあいはいつもウトウトしていて電話に出ません。
息子としてはさみしいのかな~
by きまじめさん (2017-06-29 22:50) 

kyon

レッサーパンダのおててが可愛らしい!
by kyon (2017-06-29 23:07) 

engrid

カモさん、隙間に頭差し込むようにお昼寝なのね、、
レッサーパンダ、寝顔愛らしい、すやすや寝息聞こえそう
インドライオン、尻尾までリラックス
by engrid (2017-06-30 00:29) 

初夏(はつか)

お父さん、お誕生日おめでとうございます^^
なんだかんだ、ずーっと心配してくれるんですょね。
私は式を挙げなかったので、
「本当に結婚してるのか?」と、たまに心配していたそう(笑)。
カモ可愛いー♪
by 初夏(はつか) (2017-06-30 10:20) 

ikuko

レッサーパンダちゃんの寝顔、可愛い〜〜
なんだか誰か(←知り合い)ににているような気が^^;

by ikuko (2017-06-30 21:30) 

coco*

眠っているときは人も動物も幸せそう~^^
by coco* (2017-07-01 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0