SSブログ

銀ブラ_4 [散歩]

展覧会を観た後は、今話題の『G SIX』へ行ってきました。
建物の中に吸い込まれるように、たくさんの人が入っていきます。

たくさんありそうなお店はスルーして、屋上へ行きました。
ここに辿り着くまでのエレベーターに乗る為にあんなに並んでいたのに、
空間が広いからか、人がそれほど気になりませんでした。

IMG_9323 (640x427).jpg



水が薄っすら流れていて、子供達が裸足になって駆け回っていました。
この日暑かったからとっても気持ち良さそう^^
立ったまま、おしりを空に付き上げて、頭を水に浸けている男の子がいました。
あのプロポーションだから出来るポーズが可愛らしかったです。
着替えを持っていなかったら、お母さんはきっと真っ青でしょうが。。。



新橋方面を見ると東京タワー

IMG_9342 (640x427).jpg



日本橋方面を見るとスカイツリー

IMG_9349 (640x427).jpg



和光も俯瞰で

IMG_9353 (427x640).jpg



花壇や芝生のスペースもあり、銀座ど真ん中のオアシスでした。

IMG_9346 (640x427).jpg



建物を出ると、お向いにあるユニクロの大きなスヌーピーが目に入りました。

IMG_9312 (640x427).jpg

そろそろ日が傾いてきました。次の場所へ移動します♪
nice!(41)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 11

(。・_・。)2k

やっぱり東京タワーの方がカッコイイね

by (。・_・。)2k (2017-06-07 01:00) 

初夏(はつか)

暑い日は、頭を水に浸けたら気持ちいいでしょうねー♪
そういえば夏の日のゴルフ、
コース途中の水飲み場のようなところで、
ダンナさん初め、男性陣は、よく頭から水かぶってます。
それを羨ましそうに、私は眺めてます(笑)。
あ、ショートカットにすれば、水かぶっても大丈夫かしら^^
by 初夏(はつか) (2017-06-07 04:38) 

yokotee

和光を上から見下ろすとかいいですね
やっぱり東京タワーの方がカッコイイかなぁ(^^♪
by yokotee (2017-06-07 05:23) 

Inatimy

大きなスヌピーの上にちょうど光芒が♪
それを皆がまぶしがっているみたいですよね^^。
by Inatimy (2017-06-07 06:36) 

kiyo

見覚えのある光景。
GSIXの屋上からの眺め、いいですよね。
会社帰りに寄れる程、近くにあれば、毎日、夕暮れ時は過ごしたいくらいですね。
by kiyo (2017-06-07 07:05) 

engrid

歩道がキラリ 鏡のよう
子どもたちの足が、楽しそう
by engrid (2017-06-07 07:48) 

okko

昨日は半日、有楽町方面の銀座。陶芸の先生、お仲間と展示会、友人の絵の展覧会などなど。
そちらも一度は行ってみたいけど、まだ混雑が鎮まらないでしょうね。
by okko (2017-06-07 11:04) 

DON

東京タワー方面
光の加減で 良いですね~(^^ゞ
by DON (2017-06-07 23:01) 

snow

都会の一部を切り取った素敵なショット一杯だぁ

最初の作品 素敵だな
自分には気付かないショットだな(^^)/
by snow (2017-06-08 06:36) 

めりー

こんないい景色だったのね(^^)
by めりー (2017-06-08 22:37) 

カエル

まだ行ったことないから行って見たいなぁ。
by カエル (2017-06-22 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0