SSブログ

銀ブラ_1 [散歩]

京急蒲田駅から銀座まで、乗り換えなしで行けるのをお茶屋さんに教わったので、
予定より早く着きました。
降りた駅は「東銀座」で、歌舞伎座のすぐ近くです。

IMG_9105 (640x427).jpg

写真は和光のウィンドウです。陶芸作家さんの作品が並んでいましたが、
半分は銀座の街が映り込みました。




ここにお気に入りのラーメン屋さん「時計台」があったのですが、

IMG_9099 (427x640).jpg

今は違うお店になっていました。
麦味噌のスープと、いくら食べても減らない麺が懐かしいです。。。



今度はH鋼で出来たガードレールを見つけました。

IMG_9085 (427x640).jpg

まぁ、ライバル品なんですけど。



和光!

IMG_9090 (427x640).jpg

何度撮っても曲がってる。きっとまだ体が曲がっているのでしょう。
これ、少し補正しちゃいました^^;
ここで友達と待ち合わせです。銀座で一番分かり易い場所ですよね^^
タグ:銀座 和光
nice!(46)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 10

(。・_・。)2k

デートはやっぱり銀座が壱番だよね

by (。・_・。)2k (2017-05-31 00:35) 

yokotee

和光を真正面から撮るの難しいですよねぇ(^^♪
by yokotee (2017-05-31 00:42) 

Inatimy

銀座・・・昔、カレー食べた思い出^^;。
和光の時計台かっこいいなぁ。
by Inatimy (2017-05-31 06:11) 

DON

銀座って 今年の1月に
生まれて初めて行きました(^_^;)
by DON (2017-05-31 07:57) 

シー

田舎者には一番わかりやすい和光堂前^^;
昨年日本橋ブラブラ  思い出の中では「にんべんの香り」が
思い出される(食い意地張ってるのかしら)
by シー (2017-05-31 20:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

カメラ・・・格子線表示が付いてませんか?
自分も傾くので表示させてます。
あと、シャッターボタンを押すときに、傾くので要注意です。
右下がりの時は、シャッターボタンです。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-31 21:21) 

けん

銀座と帝国ホテルは一番よくいった場所だから一番思い出があります^^
by けん (2017-05-31 22:07) 

きまじめさん

色々のガードレールがありますね。
昔待ち合わせの時、服部時計店の前って言っていたような記憶が。
ここは方向音痴の私でもたどり着けます(^^♪
by きまじめさん (2017-05-31 22:44) 

めりー

いろいろ撮りながら来たのですね(^^)
by めりー (2017-05-31 23:07) 

hatsu

写真見てると、「穏やかな春の日」って感じがします^^
いいですねー♡
by hatsu (2017-06-01 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0