SSブログ

大船お花撮り_4(Studio Lic花撮り教室) [写真]

前回記事の続きです。温室の中を進んで行くと熱帯性のすいれんが咲いていました。

IMG_8968 (640x427).jpg

星形の影がお気に入りです。




葉っぱの周りが光っていて、よく見ると水面に線がくるくる書いてあります。不思議!

IMG_8966 (640x427).jpg



温室から出て休憩タイム。皆でソフトクリームを食べました。

IMG_8985 (640x427).jpg

バスを降りてからフラワーセンターまで歩いて来る途中で、
2kさんに何味のソフトクリームがいい?って聞かれて、チョコ!って答えて、
チョコしか考えてなかったのに、売っていませんでした。
抹茶味も美味しかったのですけれどね^^
買ってすぐ写真を撮ったら、売店のお姉さんに笑われてしまいました^^



皆さんのバラの写真を見て、バラって色っぽく撮ってあげなきゃいけなかったのかと、
今更ながら思いました。
撮った写真を改めて見直してみて、一番色っぽいかなぁと思うのを最後にアップします。

IMG_8878 (640x427).jpg

まだまだ未消化状態ですが、またチャレンジしたいと思います。
2kさん、eyeさん、ご指導ありがとうございました。
ご一緒して下さった皆さんも、いつもありがとうございます<(__)>
nice!(39)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 11

kick_drive

こんばんは。実現できるかわからないけど
良い事思いついちゃった(笑)。

by kick_drive (2017-05-26 23:40) 

yokotee

おぉ
そういうエロい・・ゴホゴホ
色っぽいバラ撮れませんでした(;''∀'')
by yokotee (2017-05-26 23:53) 

Inatimy

メダカいるんですね〜♪
ソフトクリーム、なんだかちょっと背が低いですねぇ・・・
今の時代、これくらいなのかしら^^;。
by Inatimy (2017-05-27 05:44) 

めりー

色っぽくてドキッとしました(〃▽〃)
by めりー (2017-05-27 07:19) 

sae

1枚目、影がいいですよね。私も好きです^^
横から出てる蕾も^^
ソフトクリーム。。1回分くらい巻が足りてないと思う私はせこい?^^;
片手で持って、片手で撮影したのですか?すごい♪
by sae (2017-05-27 08:37) 

DON

睡蓮と陰狙い 良いですね~
最後の薔薇も エロいなぁ(^^ゞ
by DON (2017-05-27 09:55) 

kabu

ソフトクリーム もうちょっと高さが欲しい~笑
最後の薔薇 柔らかい花びらの質感 感じられて
ステキです(*´ω`*)

by kabu (2017-05-27 21:19) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ソフトクリーム、あと1巻半欲しいですね。
売店のおねえさんに言っちゃいますね。
低いんじゃなぁ~いって。。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-27 21:37) 

snow

写真見て星の影かわいいなぁって思ったら
記事にそう書いてあった(^^ゞ
by snow (2017-05-27 22:13) 

hatsu

最後の一枚、色っぽい♡
抹茶味のソフトクリーム、おいしそうですね。
毎週日曜日は、お昼ごはんの後にアイスなのですが、
今日は抹茶を選びそうな予感がします(笑)。
by hatsu (2017-05-28 06:43) 

まこ

ふふ♬みちさんが色っぽい・・とおっしゃると
すごくいいカンジなのに・・・
(・・その後は書かない(;^□^A )
by まこ (2017-05-29 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0