SSブログ

谷根千撮り_5 [写真]

コメントのお返事もせずに、まだGWの時の記事ですが、もうしばらくお付き合い下さいm(__)m

前回記事の続きです。
コッペパン屋さんを出て、夕やけだんだんまで歩き、再び千駄木駅に戻りながら撮り歩きました。

「ウルトラマン」に読めませんか?

IMG_8486 (640x427).jpg

yokoteeさんは影だけ撮ってました^^



夕やけだんだん

IMG_8495 (640x427).jpg

撮影スポットの、階段の上からの看板は人が多過ぎて撮るのは難しいです(><)



ご当地キャラ?

IMG_8500 (427x640).jpg



真っ黒な壁に真っ赤なポスト

IMG_8510 (640x427).jpg

古本屋さんのようです。



地図

IMG_8513 (640x427).jpg

だったはず。



谷根千からワープして(死語?)何故か水元公園でお蕎麦を食べました^^

IMG_8519 (427x640).jpg
nice!(38)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 11

yokotee

ウルトラマンいいですねぇ
オレと写っていますけど(笑)
水元ワープでカワセミでるのかなぁ
by yokotee (2017-05-19 23:57) 

DON

ウルトラマンと yokoteeの一部(笑
by DON (2017-05-20 00:11) 

(。・_・。)2k

ここのそば うまいんだけど
パンシロン必須なんだよねぇ
辛かったなぁ 不動池での胸焼け

by (。・_・。)2k (2017-05-20 01:24) 

kabu

みちさん
何故かの移動 多いね (*´꒳`*)笑
by kabu (2017-05-20 11:38) 

まこ

思ってもいない展開って
水元公園のお蕎麦?(笑)
by まこ (2017-05-20 13:02) 

hatsu

ウルトラマン、読めますね~(笑)。
お蕎麦、涼しげでおいしそう♡
by hatsu (2017-05-20 17:41) 

yokotee

お疲れ様でした
今日は、暑かったです(-_-;)
by yokotee (2017-05-20 21:04) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

赤いポストの写真。
直線が、なかなか良いですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-20 21:10) 

きまじめさん

夕焼けだんだん、下からとるのもあるんですね。
考えたことなかったです。面白いですね。
お世話になりました。お疲れ様でした。
by きまじめさん (2017-05-20 21:11) 

みち

yokotee様
この看板面白いですね。影とのコラボ、撮れて良かったです。
はい水元へワープ、ですね♪

DON様
パッと見、ウルトラマンですよね^^

(。・_・。)2k様
手際は悪かったですけどお蕎麦は美味しかったです。
胸焼けですか?私は大丈夫でした^^

kabu様
そうなんです(笑)
yokoteeさん、人気者だからオファー多くて^^

まこ様
はい、、、この日帽子を忘れたのを後悔しました。
次回の記事に続きます^^

hatsu様
読めますよね^^
公園の真ん中にあるお蕎麦屋さんです。
テラス席で、日差しは強かったのですが気持ち良い場所でした^^

yokotee様
再びありがとうです。
今日もありがとうございました。
はい、夏日でしたね~。
家へ帰ってから、もうひとつアイスを食べました^^

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
ありがとうございます。
この辺り、外壁を塗り直しているお宅が多かったです。
黒に赤って斬新ですね。

きまじめさん様
上からも撮ったのですが人が多過ぎて。
階段脇に看板がありました。
今日はお疲れ様でした。こちらこそお世話になりました。
また宜しくお願いします♪
by みち (2017-05-20 22:11) 

sae

私も谷中へ出かけたのに。。
あの可愛い、あらみぃもあら坊も気づかずでした^^;
また、ゆっくり出かけたいです。
コッペパン屋さんも行きたいし♪
by sae (2017-05-21 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0