SSブログ

谷根千撮り_4 [写真]

前回記事の続きです。
根津神社を出たあと、不忍通りを千駄木方面に歩きながら喫茶店を探しました。
道路の反対側にお店を見つけたのですが、目の前の可愛らしいコッペパンのお店に人の列があり、
中を覗くと何やら美味しそう♪
イートインコーナーがあったので、こちらで作戦会議です。

IMG_8477 (640x427).jpg



お店の中も可愛らしく、撮影許可を頂いてあちこち撮っちゃいました^^

積み木のメニュー

IMG_8458 (640x427).jpg



sunnyさんのお得意分野?

IMG_8460 (640x427).jpg



木の箱が良い感じ^^

IMG_8463 (427x640).jpg



抹茶オレと本日のお奨めのホットドックにしました。

IMG_8465 (640x427).jpg



額の映り込みは消えなかったのだけれど。

IMG_8473 (640x427).jpg

PLの回し方を教えてもらえたからまぁ、いいか^^



懐かしい椅子

IMG_8476 (427x640).jpg

床のタイルも可愛らしい。

ホットドッグを食べ終えた頃、yokoteeさんの携帯に2kさんから連絡が入りました。
やりとりしているうちに、何やら思ってもいない展開に。。。
とりあえずまだ時間に余裕がありそうなので、もう少し谷根千を楽しみます。
nice!(37)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 14

(。・_・。)2k

連絡取ってから風呂入ったからねぇ
遅くなっちゃった(笑)

by (。・_・。)2k (2017-05-18 00:49) 

DON

店内 撮らせてもらえるのって 良いよね~
4枚目のスナップ 好きだな(^^ゞ
by DON (2017-05-18 01:01) 

kiyo

積み木のメニューと、最後に椅子の一枚が好きですね。

2kさんが、風呂。
曽根風呂?
by kiyo (2017-05-18 05:09) 

yokotee

床のタイルも良かったですよね
あの席からだとパン型のパネル反射厳しいですね
あと5分連絡が早かったら、違った展開になってましたね~(笑)
by yokotee (2017-05-18 09:12) 

ナツパパ

抑えたしトーンの写真がいいなあ。
そして、素敵な雰囲気のお店ですね。
こういう、細部にこだわった店が増えているように感じます。
おじさんは一寸気恥ずかしいのですが、好きなのでよく入りますよ。
そういうところでは、満足できる店が、多いように感じます。
by ナツパパ (2017-05-18 09:42) 

まこ

わっいいな❤
私も回し方教えて欲しいです( ̄△ ̄;)
積み木のメニュー可愛いです♬
by まこ (2017-05-18 11:10) 

Inatimy

こぐまのミーシャだ^^。
クランベリーフランスが食べたいなぁ。
by Inatimy (2017-05-18 19:02) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ホットドック美味しいから良く食べます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-18 19:18) 

kabu

ここ かわいいパン屋さんだね♪
メニューの木の飾りといい 
床のタイルといい ツボです(*´ω`*)
by kabu (2017-05-18 19:53) 

snow

ほっこりするパン屋さん。
気持ち休まるね(^^)/
by snow (2017-05-18 20:04) 

めりー

かわいいお店ですね♪(^^)
by めりー (2017-05-18 22:25) 

きまじめさん

コッペパンって最近はやりみたいですが、
昔のから比べたらおいしいのでしょうね。
最近のしゃれたコッペパン食べたことないです。
積み木のメニューがかわいい~
by きまじめさん (2017-05-18 23:17) 

ikuko

パン屋さんの看板もメニューも可愛い!
すごく温かみを感じるお店ですねー
by ikuko (2017-05-19 12:21) 

みち

(。・_・。)2k様
夕やけだんだんまで回れたのでちょうど良かったです^^

DON様
そうですね。
谷根千はショーウインドウでさえ撮影NGのお店がありますよね。
こちらのお店は快くOKをして頂けました。
ありがとうございます。

kiyo様
可愛らしいお店でした。
2kさんのお風呂は記事とは関係ないですけどね。

yokotee様
はい、丸いタイル可愛らしかったです。
お花になってるとこもありましたね。
パンの形を撮れなくて残念でした(;;)
そうそう、yokoteeさん人気者だからあちこちからオファーが
ありますね。
あのまま谷根千にいたら、どんどん人が増えて大変そうでしたね。

ナツパパ様
ナツパパさんだったら全然問題ないと思います^^
近所の人らしき人がたくさんのパンを買って帰ってました。
ホットドックもとても美味しかったです。
ほっと一息つけるお店でした。

まこ様
偶然見つけたお店ですが、入って正解でした♪
PL回す時わざわざレンズカバーを外していたのですが、
そのまま回せるんです^^;
はい、積み木も可愛らしかったです。

Inatimy様
どこかで見たことあるくまさんだと思っていたら、、、
そーですね。五輪仕様のようです。
クランベリーフランスがあったかどうか分かりませんが、
美味しそうなパンがたくさん並んでいました♪

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
美味しいですよね。10時という中途半端な時間だったのですが、
あっという間に食べてしまいました^^

kabu様
うん、昭和チックで可愛らしかったです。
可愛らしくディスプレイされてました。
床のタイルもいいよね~、思わず撮っちゃいました^^

snow様
小さなお店だったのですが、わさわさした感じがまったくなく、
優しい時間が流れていました^^

めりー様
はい、パンも美味しかったですよー。
通り過ぎようとしたのですが、ここに入って正解でした♪

きまじめさん様
そうですね、子供の頃に給食のコッペパンはパサパサして
美味しくなかったですね。こちらのはしっとりしていて、
具もしっかり入っていて、とっても美味しかったです。
近所にもこんなお店があると良いんですけどね。。。

ikuko様
はい、ほっこり出来る空間でした。
お店に入った時が一番混んでいたようで、ワサワサ並んでもいなくて。
お店の方もとても感じ良かったです^^
by みち (2017-05-20 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0