SSブログ

砧公園の桜_3 [写真]

4月10日の月曜日は晴れるって!
ってことで、目覚まし時計が鳴ったと同時に起きて、
さっさとお弁当を作って、着替えをして、いつもより40分早く家を出ました。
やればできるじゃん!!

行った先はもちろん仕事場じゃなくって、砧公園♪
これが見たかったんですよね~。

IMG_7124 (640x427).jpg



前回来た時には、ほとんど咲いていなかったので、
まだ大丈夫だと思っていたのです!

IMG_7111 (640x427).jpg

砧公園の奥の方にある、この空間が好きなんです。



もくもくの桜♪

IMG_7126 (640x427).jpg



マラソンをしている人。犬の散歩をしている人。写真を撮っている人。

IMG_7151 (640x427).jpg

気持ちの良い朝です。



きらきらの桜が撮れて良かった^^

IMG_7153 (640x427).jpg



お団子いっぱい♪

IMG_7148 (640x427).jpg

そうそうこの日、仕事をしていて10時頃にお腹が鳴りました。。。
撮るのに夢中で朝食を食べるのをすっかり忘れていました。
せっかく小さなお結び作って持って行ったのに^^;
nice!(50)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 18

snow

早朝の晴れた空に盛り盛りの桜。
素敵だなぁイエーイ
頑張って早起きしたご褒美ありましたね(^^)/
by snow (2017-04-12 00:13) 

(。・_・。)2k

スゲ〜デカイ桜ですね〜
スゲ〜

by (。・_・。)2k (2017-04-12 00:41) 

kyon

立派な桜ですね。
by kyon (2017-04-12 03:40) 

kiyo

お腹空きました。

全部咲いたのですね。
圧巻です。
by kiyo (2017-04-12 04:18) 

sae

ひゃ~。
サクラの波にのまれそう~^^ って感じですね^^
まさに早起きは三文の徳!以上だったかな。

by sae (2017-04-12 08:39) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

下まで、垂れ下がってますね。。。
おデブのサクラだぁ~!(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-12 16:40) 

ナツパパ

すごい木ですそして花の量も。
生命力がみなぎってほとばしり出ているかのように感じます。
きっと今が桜としての一番盛りなのでしょうね。
見事な眺めです。
by ナツパパ (2017-04-12 16:51) 

竹口要

すんごい迫力です。
これは実物をぜひ拝見してみたいです。
となると来年の今頃、東京滞在しないとですね。
でもそのくらいの価値アリアリですね。
みちさんその為に早起きされただなんてスゴイ!!
でもお気持ちわかります~すごく得した気分♪
ツマ。
by 竹口要 (2017-04-12 20:12) 

Inatimy

桜の花がいくつか集まってできた花玉が、ふわふわそうで♪
木々全体を見たときも、その集まりが、とっても愛らしく見えますね^^。
腕を広げた大きな桜の木、見事です♪
by Inatimy (2017-04-12 20:38) 

tess

すごく大きな桜。絵になりますね。
まさしく「もくもく」。
by tess (2017-04-12 20:52) 

きまじめさん

早朝の砧公園、昼間と違って、
人がほとんどいなくて気持ちよさそうですね。
何年か前に行った時は、人の多さにうんざりしましたが。
桜は見事ですね。
by きまじめさん (2017-04-12 23:01) 

みち

snow様
はい~、もりもりの桜は迫力ありました♪
やっと青空の下で桜を撮れました!イエーイ^^
早起きして良かったです!

(。・_・。)2k様
こんなにモリモリは初めてかも。
良いタイミングで見れました♪
人がポツポツ写っているのが大きさの対比になって
面白いです。

kyon様
はい、とっても大きく、迫力があります^^
奥にも桜があって、もりもりです!
朝日に当たって、きらきら光っていました。

kiyo様
早起きですね^^
はい、満開です。とっても綺麗でした!
モデルさんを連れて、撮影されている方もいました。

sae様
そうですね、月曜日の朝のおかげか、人がほとんどいなくて、
清々しい気持ちで、桜を満喫できました。
ほんと、波のようですね^^

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
はい、おデブさんがたくさん並んでいます♪
地面スレスレの枝もあって、写真を撮り易いです。

ナツパパ様
はい、見事でした!
幹を見ると年季がありそうですが、とっても元気に咲き乱れていました。
広々していて気持ちの良い空間です♪

竹口要様のツマさま
桜の咲くタイミングって難しいですね。
ようやく、この見事な姿を見ることが出来ました!
是非是非、来年いらして下さいな♪
土日は早朝でもブルーシートだらけになるので、
平日がお奨めです!

Inatimy様
ありがとうございます。ふわふわな感じで撮れて良かったです。
朝日の浴びる中のきらきらの桜はほんと見事でした!

tess様
はい、ここは引いて撮らないと!と思いました^^
もくもくですね~。

きまじめさん様
前回行った時はブルーシートがたくさんでした。
この日の方が満開だったんですけれど^^;
お休みの日は、人ですごい状態みたいですね(><)
平日の早朝が良いんだと、今回学習しました。
by みち (2017-04-12 23:54) 

yokotee

早朝撮りって人少なくて良いですよねぇ
てか、桜デカい!
by yokotee (2017-04-13 04:28) 

めりー

砧公園の桜、とても立派ですね♪
きれいに撮れてますね(^^)
by めりー (2017-04-13 22:42) 

ikuko

めちゃくちゃ綺麗ですね〜〜
すごく大きくて立派な桜!!
by ikuko (2017-04-14 12:31) 

kabu

うわぁ!
これは お見事!
満開~(*´ω`*) キレイだなぁ~~
頑張った甲斐 ありましたね♪
by kabu (2017-04-14 23:26) 

kiyo

砧公園の桜は、大きいので有名なんですよね。
ただ、道路近い方は、枯れ木も多くなっているので、
奥の方が咲くのが綺麗と伺います。

by kiyo (2017-04-15 10:12) 

みち

yokotee様
休日の早朝は駄目でしたが、月曜日は大丈夫でした♪
そうなんです、大きいんです!

めりー様
はい、立派なのが、あっちにこっちにあります^^
ありがとーです。朝頑張って行った甲斐がありました♪

ikuko様
はい、立派なのです。
東京の桜で検索すると、ここの桜が出てきます。
遠くに行かなくても近くにあるので嬉しいです♪

kabu様
ありがとーです!ちょうど良いタイミングで行けました♪
はい、、、頑張った甲斐があって良かったです^^

kiyo様
美術館近くの桜は枝がもっと地面ギリギリまで伸びていて、
そこも見応えがありますが、私は奥にあるこちらが好きです。
気にしていませんでしたが、道路近くは枯れ木が多いんですね(><)
by みち (2017-04-16 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0