SSブログ

ミッドタウンで寄り道^^ [散歩]

前回記事の続きです。お友達と別れた後、乃木坂駅へ向かう途中に、
ミッドタウンにある「富士フィルムフォトサロン」に目が留まりました。

IMG_5781 (640x427).jpg

土木の写真?どんなんだろう?
この瞬間を切り抜くって凄いなぁ、と思う写真がたくさんありました。
でもちょっと凝り過ぎな感じ^^;
ジュニアコーナーにあった1枚がとっても素敵でした。


そろそろ夕日?

IMG_5783 (427x640).jpg

今の季節の枝が好き♪


入口にドーンと!
IMG_5785 (427x640).jpg

草間彌生さんの作品でしょうか?



ソネットブログのRSS機能がおかしくなっていませんか?
そのうち直るのかなぁと思っていたら、全然直らないです(@@)
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

カメ のたかよし

http://yuna-k.blog.so-net.ne.jp/archive/20170121
この方の記事が参考になるかと思います。
自分はこれで不具合が解消されました。
ちなみに、登録しているRSSページ全体をプリントアウトしておくと便利かと思います。

by カメ のたかよし (2017-01-24 23:55) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

RSS登録し直している人も居るようですよ。
IEのRSSだったら、影響ないですよ。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-25 21:25) 

きまじめさん

ソネブロのRSS機能私もおかしいです。
今、カメさんのコメントを頼りに一つ行ってみたら
取得できました。
これからひとつづつやってみます。
ありがとうございました
by きまじめさん (2017-01-25 21:30) 

shino*

そういえばRSS更新されてないかも。
クロームで画像貼れない不具合は解消されたみたい。
by shino* (2017-01-25 23:15) 

sae

やはり、RSSが更新されてないんですねぇ。
18日までで止まってしまって・・ちっとも更新されなくて^^;
今もなので長すぎますよね。

by sae (2017-01-26 22:18) 

竹口要

あっ、ナツパパさんもその機能がおかしいとおっしゃってました!
不具合、困ったモンですよねぇ。
まぁ私は日付がどうしても憶えられない体質で、
正常に機能していても「え、いつの間に更新が・・・」と思うことしばしばですが・・・(T_T)
ツマ。
by 竹口要 (2017-01-29 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0