SSブログ

深大寺散策♪_3 [散歩]

もう少し水生植物園の写真を。。。

水生というだけあって、小川や池や湿地帯があり、木道が繋がっています。
IMG_4419 (640x427).jpg



こんな感じに色んな植物が植わっています。
IMG_4422 (640x427).jpg
季節によって違うのでしょうね!


黒いアゲハ蝶見っけ♪
IMG_4441 (640x427).jpg



ジッと動かないので、何人かのモデルさんになっていました。こっち向いて~!
IMG_4445 (640x427).jpg



彼岸花は横から見た姿が美しいと思います。
IMG_4432 (640x427).jpg
nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 10

okko

彼岸花の赤と蝶の黒がいいコントラストで・・・・。
by okko (2016-10-06 15:32) 

竹口要

小川に映る空がきれい~です。
アゲハ蝶、なかなか粋なことしますね。
最初カラスかな?次に黒ネコかな?と有り得ないことを思ってしまいました・・・。
ツマ。
by 竹口要 (2016-10-07 00:10) 

(。・_・。)2k

カメラ買ってから撮ってないですよね?
1回一緒に撮りたいですねぇ

by (。・_・。)2k (2016-10-07 00:55) 

ナツパパ

彼岸花キレイです!
群生で映える花に思えますが、数本もまた良いですね。
by ナツパパ (2016-10-07 06:02) 

ikuko

カマキリ、ちょっとドヤ顔に見えちゃう^^
「俺様、きれいだろう?」って感じ!
(メスかな・・^^;)
by ikuko (2016-10-07 12:57) 

めりー

赤の中に黒、色鮮やかできれい♪
by めりー (2016-10-07 22:23) 

足立sunny

春には水芭蕉も咲いています。
by 足立sunny (2016-10-07 22:35) 

だいず

彼岸花に黒アゲハ 似合いますね~
彼岸花って とても色っぽいお花ですよね
あやかりたい…。(〃▽〃)
by だいず (2016-10-08 20:11) 

みち

okko様
ありがとうございます。偶然飛んできて、何とか1枚だけ
撮ることが出来ました^^

竹口要様のツマさま
なかなか青空が見れなかったのですが、この日はようやく。
ひらひらと~、たくさんのカメラマンが追ってました。
あはは、黒ネコを思わず想像しちゃいました^^

(。・_・。)2k様
そうなんですよね~、是非是非行きたいです♪

ナツパパ様
ちょうど良い時期に行けました。
もっと群生を期待していたんですが、かえって撮り易かったです^^

ikuko様
そうそう、少しずつこっちを向いてポーズをとってくれました^^
カマキリのオス、メスってどこで判別できるんでしょうね?

めりー様
ありがとうございます。偶然の1枚です♪

足立sunny様
そうなんですね、時期を変えてまた行ってみたいです!

だいず様
紅に黒は映えますね^^そう言われると色っぽい形してますね。
私もあやかりたいです☆
by みち (2016-10-10 19:34) 

きまじめさん

彼岸花を撮りに行った日は雨で、往生してしまいました。
深大寺には随分沢山咲いているのですね。
by きまじめさん (2016-10-11 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0