SSブログ

クラシサク。 [植物]

7月の終わりに息子に「来月空いている日ない?」ってメールをしたら返事が来なくて。
改めて昨日メールをしてみたら、9月の予定が届きました。
8月は息子の誕生日だからって思ったのだけど、夏休みは予定があるみたい。
振られてしまったわ!

さて、だいぶ前に遡りますが、今年のマミフラワーデザイン展2016「クラシサク。」
の写真をアップします。5月21日に伺いました。

IMG_2400 (640x427).jpg


IMG_2403 (640x427).jpg


IMG_2409 (640x427).jpg


IMG_2426 (427x640).jpg


IMG_2429 (427x640).jpg


IMG_2431 (640x427).jpg


IMG_2438 (427x640).jpg


IMG_2449 (640x427).jpg


IMG_2457 (640x427).jpg


IMG_2463 (640x427).jpg


IMG_2487 (640x427).jpg


IMG_2488 (640x427).jpg


最後にちかさんの作品を。
IMG_2495 (640x427).jpg


IMG_2418 (640x427).jpg
ひそかに、あの器が隠れています。

今年も楽しませて頂きました。いつもありがとう♪
nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 8

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

なんだか、気持ちが優雅になります・・・(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-08-10 08:33) 

お茶屋

久しぶりに 伺って見てまいりました!
あの器、隠れていたとは!!
by お茶屋 (2016-08-10 13:07) 

okko

作風がモダン、タンポポの綿毛が心配。まさか固定してあるとも思えないし・・・・。
みちさん、趣味がたくさんですねぇ。

by okko (2016-08-10 15:29) 

めりー

ちかさんの作品、まるで着物の帯みたい♪
こんなかわいい帯があったらいいなー^^

by めりー (2016-08-10 22:41) 

hatsu

ちかちゃんの作品、淡くて美しいねー^^
うふふ、ひそかにかくれてるのねん。
by hatsu (2016-08-11 16:04) 

kyon

綺麗ですね〜。あの綿毛はたんぽぽなのでしょうか。
by kyon (2016-08-13 04:06) 

きまじめさん

フラワーデザインって、美しいですね。
従来の華道の概念で凝り固まっている頭にはとても新鮮に見えました。
by きまじめさん (2016-08-14 00:22) 

ちか

器と共に…今年もありがとう♪
by ちか (2016-08-19 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0