SSブログ

砧公園の桜 [散歩]

馬事公苑へ行った後、用事を済ませてから砧公園へ足を延ばしました。
こちらの公園にも、ピクニックに来ている人がたくさんいました。

楽しそう♪
IMG_1662 (640x427).jpg

砧公園の桜の枝振りは、見事です!
IMG_1673 (640x427).jpg
「木登り禁止」って紙がたくさん貼ってあるけれど、登りたくなりますね。

光が欲しい~!
IMG_1686 (640x427).jpg

枝が地面ギリギリまで伸びています。
IMG_1777 (640x427).jpg
満開だったら、もっと綺麗だろぅなぁ^^

1本の木から、白色~桃色の花が咲く「源平桃」
IMG_1746 (640x427).jpg
面白いです^^
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

ikuko

子供達、可愛いですねー。
私も先日、お花見に行ってきました。
雨の前の日だったのでギリギリ滑り込みです^^
by ikuko (2016-04-08 12:30) 

ナツパパ

木に登るといえば、中国からの皆さんの花見すごいそうですね。
木に登って記念撮影は、サクラがかわいそう。
それだけは勘弁してください、とお願いしたいところです。
by ナツパパ (2016-04-08 20:26) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今日、近所の桜並木を見に行きました。
もう花吹雪状態でしたね。
散っている桜も綺麗でした。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-04-08 21:20) 

foo

ほのぼのした感じがいいですね(^^)
by foo (2016-04-12 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0