SSブログ

馬事公苑_1 [散歩]

少し時間が出来たので、馬事公苑へ行ってきました。

ご夫婦でお花見かな?
IMG_1610 (640x427).jpg
年を重ねても、一緒にお散歩ができる夫婦になれると思っていたのだけどな。
こんな風になるには、長い時間が必要なのでしょうね。

条件で相手を見つけたくないと思う。
けど、、、若い頃とはやっぱり違う。
今からでは、難しいのかな。

やっぱり私は花より団子♪
IMG_1612 (640x427).jpg
桜の下で桜あんぱん!
懐かしいパン生地の中にピンク色の餡。
分倍河原の木村屋さんのパンは時々無性に食べたくなるのです^^
nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 6

カエル

私桜の部分がしょっぱすぎてよくおばあちゃんに食べてもらってましたよ!美味しいもの食べに行きましょう☆
by カエル (2016-03-31 13:53) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

緒にお散歩ができる夫婦・・・いいなぁ~!!
カミサンは、TVのドラマばかり見ている。。。
まぁ、良いけどね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-31 20:56) 

ゆう

両目瞑って、両耳塞いで、それから、etc.....
だったら、仲良く散歩できるかな( ̄▽ ̄;)
by ゆう (2016-03-31 22:04) 

みち

カエル様
おばあちゃんとの思い出のひとつね♪
銀座の木村屋さんのは塩っ辛いよね。私はあれも好きだなぁ。
分倍河原のは、まろやかです^^
うん!行きましょう♪

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
素敵ですよね、、、お父さんは小さな瓶を持って手酌で、、、
お酒を飲んでいるみたいでした^^
濱男さん、奥様を誘ってみたらどうでしょう?

ゆう様
あらまぁ!そうなんですか?そんな風には思えないですけど?
そんなものなんですかね~。
by みち (2016-03-31 23:07) 

竹口要

みちさんは生活をすごく楽しんでおられるから
それが自然と雰囲気に出ておられます♪
そして真面目で誠実な感じも。
ご縁って思い掛けない時にコロコロ転がって来そうです。

わたしは超晩婚だったので、
みちさんと同じように考えてました。
表面的な条件でもなく、若い頃とも違う。
そして私の相手に対する条件は・・・
①男であること
②自分が伸び伸びできる相手
そして現在③が加わり、「5年以内に地元に引っ越す」です♪
ツマ。
by 竹口要 (2016-04-04 00:02) 

みち

竹口要様のツマさま
ありがとうございます♪
家族がいる時には出来なかったことを今色々していますね^^
よく言えば真面目、、、融通利かない面が多々あります(><)
縁ちゃん!どこかに転がっていないかな~。
おみくじ引く度に、待っていれば現れるって書いてあるんです。
いつまで待てば。。。(;;)
伸び伸び出来る相手っていうのは重要ですね。
by みち (2016-04-07 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0