SSブログ

二の酉 [散歩]

府中にある大国魂神社の二の酉に行ってきました♪
47.jpeg

雨がポツポツ降る中、、、だったので比較的空いていました。
43.jpeg

お詣りをしていつものようにかんざしタイプのお札を頂きました。
44.jpeg
家内安全!商売繁盛!

きらびやかな熊手がたっくさん♪
45.jpeg

来年は申ですね。
46.jpeg

屋台からの美味しそうな香りの誘惑に負けて、たこ焼きを買っちゃいました。
食べる場所に困ったけど、熱々で美味しかったです^^
nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お祝いの言葉ありがとうございます。
タコ焼き・・・
歩き食いしたら、怒られるのかな?
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-11-23 21:38) 

(。・_・。)2k

今日はありがとございました(^^)
雨の中 わざわざ足を運んでくれてうれしかったです


by (。・_・。)2k (2015-11-23 21:43) 

ikuko

お祭り、いい雰囲気ですねー。
灯りが赤いのがなんとも好きです。
by ikuko (2015-11-24 12:55) 

kaname

あれ?私、また出遅れました。
何でいつも登録しているのに出遅れるのか・・・謎です。
(日付に弱いせいかも知れません。いつもその日が何日かわかってません・・・昔からです・・・)

え~、いいですねいいですね~。
私も行きたいです~。
すごく華やいで賑やかな感じ♪
しかもたこ焼き・・・ちょうど食べたかったのです(^◇^)
でも今年ももうすぐ終わるんですね。。。早いです(T_T)
ツマ。
by kaname (2015-11-26 01:03) 

カエル

お酉さんはにぎやかでいいですよね!

by カエル (2015-12-09 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0