SSブログ

鶴見萬燈の夕べ_4 [散歩]

前回記事の続きです。。。まだ続きます。
「ひかりの実」の間の道を通って門をふたつ潜ると、
67.jpeg

仏殿に突き当たります。
71.jpeg

仏殿手前の竹灯籠も綺麗です。
73.jpeg

72.jpeg

70.jpeg

仏殿に列が出来ていたので並んでみました。
窓(?)にも模様の変わるライトアップがされています。
69.jpeg

中を覗いたら、、、
68.jpeg
こちらも七変化します。
これには、ちょっと、、、いや、かなりの驚きでした!


SONGSを観ていたら、聖子ちゃんの「赤いスイートピー」が流れてきました。
♪あなたの生き方が好き♪♪♪
そうなんですよね。年の差がどう、見た目がどう、興味の違いがどう、、、
っていうよりも、生き方に惚れるかどうかよね!
相談に乗ってもらった友人達に結果報告をしたら、
大丈夫、きっとこれから、もっと良い出会いがあるから!って皆が慰めてくれました。
うん!私もそう、思う♪
ありがとーね。心配してくれる友達がいて、幸せだなって思います。
nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 7

(。・_・。)2k

竹の灯篭
綺麗ですね〜

by (。・_・。)2k (2015-10-31 01:47) 

kaname

仏前前の竹灯籠が・・・網タイツ姿に見えてしまうのは
こんな時間まで起きているせいでしょうか・・・
ツマ。
by kaname (2015-10-31 04:05) 

カエル

うん♪良いことがあるよね^^
by カエル (2015-10-31 10:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

仏の世界もこんな風かな?
まさか。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-10-31 18:33) 

めりー

萬燈の夕べ、凄すぎてビックリです!
michiさんの笑顔にドキッ♡ としたよ^^*
by めりー (2015-10-31 22:04) 

シー

灯篭を見て癒され、心配してくれる友達が傍にいてくれる(いいですよね)
by シー (2015-11-01 12:22) 

shino*

竹灯篭美しいですね
行ってみたいなぁ~
by shino* (2015-11-02 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0