SSブログ

スーパームーン [写真]

今更ながら、9月28日のスーパームーンです。
13.jpeg
ついさっきまで綺麗に見えていたのに、
家に着いてカメラを持ってベランダに出たら、
この通り雲に包まれていました。

月にいるウサギさんを撮ってみたいけど、私の持ってる
機材じゃぁ、ご覧の通り。
それでも撮ってみたくなっちゃうんですよね~。


第六感を働かせるのって難しい。。。
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 6

(。・_・。)2k

撮れるよ〜
さっき明日の分の記事書いたんだけど
撮れるって書いちゃったよ
レンズで多少変わるけど カメラの設定なんて
どれも同じだと思うよ

by (。・_・。)2k (2015-10-05 00:13) 

shino*

私の一番長いのではもうちょっと小さかったけど
やっぱり1枚は撮ってみたくなっちゃうね
by shino* (2015-10-05 00:19) 

カエル

撮りたくなるよね~☆
by カエル (2015-10-05 09:32) 

kaname

ウチも肉眼では美しく見えるのに
カメラでは全然ダメでした~(^^ゞ
本当に綺麗でしたよね~♪
ツマ。
by kaname (2015-10-05 12:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

結構雲が出ていますね。
横浜は,19時頃・・・雲が無く綺麗に見えましたよ。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-10-05 20:59) 

みち

(。・_・。)2k様
ありがとーございます。
今度チャレンジしてみますp(^^)q

shino*様
光り方が違ってましたよね。
昇り始めた、オレンジ色に光った月も撮りたいです^^

カエル様
そーなのよね。会社にカメラ持って行けば良かったって、
この雲を見て、ちょっと後悔しました(><)

kaname様のツマさま
はい、とっても綺麗でした☆
月を写すのって、難しいですよね~。

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
月を撮ろうとした瞬間に、こんな感じでした。
この後少ししたら雲がなくなったんですが、
月が明るすぎて、まともに撮れなかったです。
雲があって助かったかも^^;
by みち (2015-10-08 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0