SSブログ

中目黒散歩♪ [散歩]

中目黒をフラフラするのって初めてかも。
桜の季節、行きたいなぁと毎年思うのだけど、行けず仕舞いなんです。

今の季節は空いていました。
目黒川沿いをのんびりお散歩♪
中目黒1.jpeg

キラキラの水面が綺麗☆
中目黒3.jpeg
ピントはどこに?の写真だけど。

天然酵母のパン屋さんをみっけ^^
中目黒2.jpeg
ランチがまだだったので、迷わず入店、購入しました。
川沿いを歩きながらつまんで^^;
こーゆーお店、自宅の近くにもあったらイイのになぁ。

目的地は「青葉台1-15」だったんですけど、地図を見ながら歩いて、
着いた場所は「青葉台2-15」
ん?何故?
地図を読み違えていたようです。日本の番地の付け方、複雑ですよね。
地図が読めない、、、だけ、かな^^;

駅の方に戻るとありました。
中目黒4.jpeg
行きたかったのはこちらのギャラリー、SMLさん。
フェイスブックでお友達になった七尾佳洋さんの作品が展示されているので、
見たかったのです。
お店の方が、ひとつひとつ丁寧に説明して下さり、色んな技法を見ることが出来ました。
ちょいっと、手に届くお値段ではなかったので、見るだけですけどねm(__)m
素敵なギャラリーでした。また伺いたいです。
タグ:散歩 中目黒 SML
nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 3

kaname

景色を楽しみながらお散歩しつつ
目的地まで行けるっていいですね~(^◇^)
ツマ。
by kaname (2015-09-14 09:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

目黒川に落ちたら、上に登れないのかな??
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-09-14 21:06) 

みち

kaname様のツマさま
方向音痴なのか、地図が読めないのか、
近くまで行ってもなかなか目的地に行けないのです。
川沿いを歩いている時はルンルンだったんですが、
だんだんと不安と焦りが^^;

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
この川に落ちたら、戻ってくるのが大変でしょうね。
by みち (2015-09-23 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0