SSブログ

虹~♪ [気持]

昨日は雨が降ったり止んだりで、変なお天気でしたね。
夕方雨が降っているのに明るくなった時があって、
もしかしたら?とベランダに出てみたら、やっぱり♪
虹1.jpeg
虹が出てました。
それも正面にしっかり半円♪慌てて45mmから15mmのレンズに替えました。

虹3.jpeg
虹5.jpeg

それでも全体を1枚に収めることは出来なかったんですけどね。
虹2.jpeg
パノラマの撮り方覚えておかなきゃ。。。

いいことありそう?
あったらイイな♪
nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 10

(。・_・。)2k

虹なんて何年も見てない気がするなぁ
最近 そーいう巡り会いがない気がするなぁ(悲

by (。・_・。)2k (2015-07-20 02:05) 

kaname

おっきな虹!!
きっといいことあります♪
ツマ。
by kaname (2015-07-20 08:45) 

shino*

見れなかったのですよね~残念
いいことありますように♪
by shino* (2015-07-20 09:52) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

W虹が出たんですね。。
コッチは1個の虹だけ。。。
いいなぁ~!!
W虹見たかった。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-07-20 11:04) 

けん

綺麗な虹。
東京写真のあちらこちらでみましたから
かなり大きいやつだったんだ。
虹と夕焼け撮ってみたい!
by けん (2015-07-20 11:49) 

めりー

私とはちょうど反対側から見た感じですね^^
by めりー (2015-07-20 13:40) 

okko

クッキリときれいに出たんですね~。虹を見ると、幸せな気分になるのは何故でしょう?
by okko (2015-07-20 15:33) 

tess

左側2重に出てますね。半円で見られるなんて凄いですね。
そっか、パノラマっていう手がありますね。次回に期待!!
by tess (2015-07-20 20:16) 

カエル

虹って見れるとやっぱりうれしいですよね!

by カエル (2015-07-28 11:35) 

ちか

虹を見るとテンション上がるよね。
そんで綺麗に輪になっていると、さらにテンションアップするわ~。
by ちか (2015-08-13 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0