SSブログ

銀座→新宿3丁目 [散歩]

マミフラワーデザイン展を観たあと、銀座をフラフラ♪
銀座3.jpeg
デート♡って感じ^^

銀座通りで、日本テレビですけどインタビューいいですか?って聞かれて、、、
すかさずNO!と答えました。
だってね~、お馬鹿さんを公表することになるかもしれないし、、、
どんな質問だったのか、ちょっと聞けば良かったかな?って後から思ったんだけど^^;

銀座2.jpeg
以前めりーさんと銀座へ来た時にも、ここの写真撮ったね♪
リンゴのお店は外国になってました!迫力さえ感じる(@@)

銀座1.jpeg
この服着れる人ってすごいよね~。日本人では特に難しいよね。。。

銀座から新宿御苑前に移動しました。
何件かお店をチェックしていたのだけれど、一件目はお休みで、、、
ネットでは無休ってなってたんですけどね。
新宿方面へ歩いて、次のチェックしていたお店へ。
日本のワインを飲ませてくれる『JIP』に入りました。
銀座8.jpeg
色々な日本のワインをグラスで楽しめます。

まずはシュワシュワで乾杯♪
銀座4.jpeg

お豆腐もどき
銀座5.jpeg

スイートトマトとポテトのなんちゃら。
銀座6.jpeg

ブリ(メカジキだっけ?)の香味焼き
銀座7.jpeg

お隣で食べていたのがとても美味しそうだったので、追加注文したグラタン
銀座10.jpeg

最後はシャーベットで〆
銀座12.jpeg

店内でワインを購入できるようになってます。
銀座11.jpeg

桜のワイン?珍しいですね。お祝い事に良さそうです。
銀座9.jpeg

こちらのお店ではゆったりおしゃべり出来ました。
素敵なひと時でした。いつもありがとう^^
nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 7

カエル

セレクトが素晴らしい♪
by カエル (2015-06-08 08:13) 

あーちゃ

オシャレなデート☆^^)
by あーちゃ (2015-06-08 17:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

日本テレビのインタビュー、
先に聞く内容を言ってくれればいいのにね。
テレビデビューしたかも知れませんね。(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-06-08 19:59) 

(。・_・。)2k

いいなぁ インタビュー
1回しか受けてない

by (。・_・。)2k (2015-06-08 22:03) 

きまじめさん

お豆腐もどきってどんな料理か気になります。
シャーベットも美味しそうです。
今回のお店は、ゆったりおしゃべりできてよかったですね。
それが大事ですね。
by きまじめさん (2015-06-08 23:52) 

ちか

けんちゃんが、お二人に会ったよと言ってたよ。
いい時間だったね~。
来年もお二人でデートしながらお越しやす~♪
by ちか (2015-06-09 00:17) 

けん

おいしそうなものばかりだー!
お酒がすすみそうですね(^^

by けん (2015-06-12 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0