SSブログ

太っ腹♪ [散歩]

ハンサムウーマンが私の周りにたくさんいます。
いつもカットしてもらっている美容師さんもそのひとり♪
独立して、ひとりでお店を切り盛りして、海外へアクセサリー等の買付にも行ってます。
見た目もお洒落で恰好イイ!
無駄話しないし、潔いんです。

先日カットに行ったら、ポイントカードがいっぱいになりました。
次回は無料でカットをしてもらえます。
太っ腹ですよね♪

美容院.jpeg

髪に何やら塗ったり、スプレーしたりするのは嫌いなのですが、
今回春らしい、エアリーな感じにしてみました♪
それをキープするには、ワックスが必要とのことで、、、
試してみる?って付けてもらったのはproductのヘアワックス
天然素材で出来ていて、香りは優しい柑橘系。
ツボ掴まれちゃってるのよねぇ、買っちゃいましたわ^^;
nice!(34)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 9

あーちゃ

エアリーな感じでますますかわゆくなってるんでしょうねー
春らしくふんわりした感じ似合いそうですw
by あーちゃ (2015-04-27 06:58) 

okko

みちさんのヘアスタイル、いつもとてもステキですよ。
by okko (2015-04-27 10:38) 

kaname

天然素材のワックスってあるんですねー!!
いやぁ~・・・私も先週の水曜にカットしたところで
ワックス欲しいなーと思ってたのです♪
何だか再びタイムリー(*^^)v
・・・検索してみます^^
ツマ。
by kaname (2015-04-27 17:20) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ポイントカード。た無料でカットは太っ腹です。
自分の場合は、500円引きです。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-04-27 20:26) 

けん

自分は、めんどくさがりやだからねんがら年中いつも短髪で(^^
朝なんてセット一瞬!
by けん (2015-04-27 22:03) 

きまじめさん

無駄話しないそれでいて潔い美容師さん、素敵なんですね。
私が行くところは無駄話がお好きなようで、少しめんどくさいです。
by きまじめさん (2015-04-27 22:46) 

(。・_・。)2k

離婚してから1000円のところばっかり
お洒落から縁遠い生活になりました

by (。・_・。)2k (2015-04-28 01:14) 

shino*

無駄話しない潔さっていいなぁ。
エアリーな感じってどんなだろう?
私は半年くらい放置しちゃったりするけどね。
by shino* (2015-04-28 23:18) 

みち

あーちゃ様
ありがとうです^^
自分でセットするとなかなかエアリーにならないんですが^^;
楽ちんヘアーで気に入ってます。

okko様
ありがとうございます。乾かすだけで決まるスタイルを目指しています。

kaname様
手に残ったものをハンドクリーム代わりに塗って良いそうです。
セット力は残念ながら弱いです(><)

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
そうですよね~。長く通ってるので、今度で4回目になります。
シャンプープレゼントとかは今までもありましたけど、
無料はここだけです♪

けん様
さっぱり短髪、いいですよね。数年前はロングだったんですが、
ショートにしたら、もう長く伸ばせそうにないです^^;

きまじめさん様
はい^^けっこう長くお世話になっているのに、つい最近私に
子供がいるのを知ってビックリしてました^^;
美容師さんひとりでシャンプー、カット、セットまでしてくれます。
髪について質問したら答えてくれるし、仕事が早くて、
あっという間に終了です。

(。・_・。)2k様
安いところにマメに通うのもひとつの手ですね^^

shino*様
チャッチャカ仕事が早いです^^
裾を軽くして動く感じにしたかったのです。
美容院ではイイ感じだったのですが、自分でセットするのは
難しいです(><)
長くしてると少々放置しても問題ないですよね。私はクセがあるので、
放置すると威力が増して大変なことになります^^;
by みち (2015-04-30 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0