SSブログ

フルーツ食べ放題♪ [ご飯]

あーちゃさん高野フルーツパーラーへ行ってきました♪
お店は11時の開店ですが、大人気のようなので10時に待ち合わせをしました。
お店に着いた時にあーちゃさんはすでに並んでくれてました。
前から3組目♪
でもね、他にも入口があるようなんです。
10時にシャッターが開いて、ようやく建物の中に入れます。
フルーツパーラーは5階にあるのでエレベーターに乗るのですが、
地下からの人でいっぱいで、上ってきたエレベーターに乗れませんでした(;;)
何台待ってもたぶん同じってことで、5階まで階段で駆け上ることに!
はぁはぁ、、、あーちゃさんが頑張って駆け上ってくれました。
ありがとうです♪
無事に11時の開店時、席に着くことが出来ました。
90分の食べ放題!たっぷり頂きますよん♪

スイカとドラゴンフルーツ♪
フルーツバー4.jpeg

可愛いケーキ♪
フルーツバー3.jpeg

一皿目は、ピラフ、パスタ、サラダ、スープ、サンドウィッチ、チキン等でお腹を満たして。
フルーツバー1.jpeg

二皿目はスイーツをたっぷり。
フルーツバー2.jpeg

あっという間の90分でしたが、お腹は充分満たされました♪

パーラーを出て、あーちゃさんがカメラを見たいとのことでヨドバシへ。
店員さんに、この機能が付いたものが欲しいと伝えてたかと思うと、
即決して購入してました。
潔いなぁ☆
私は、というと、、、覗くカメラが欲しいなぁ、と店内をウロウロ。
買うつもりがないのはバレバレで、店員さんは寄ってこず、好き勝手に触ってきました♪

その後伊勢丹の食品売り場を一回りしました。
高級食材満載で目が点(・・)
美味しいbattaのオリーブオイルとessenzaのバルサミコ酢を試食させてもらって、
お魚売り場でレシピをもらって、満喫したのでした。

グッチのディスプレーが和な感じで綺麗♪
あまりにもピカピカなガラスで、映り込みが激しく、多重露出みたいになっちゃいましたけど^^;
フルーツバー5.jpeg

新鮮な新宿を見れて楽しかったです♪
nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 10

shino*

最近色々乗り遅れてる感じがします。
明日は、都会に撮りに行こうかなぁ。^^
by shino* (2015-04-17 23:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

フルーツ食べ放題、いいなぁ~!!
フルサイズカメラが欲しいけど、、、
なかなか。。。何故か2の足を踏んでしまう。。。
やはり、魅力が無いのかな??
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-04-18 09:54) 

おっくー

わーーー!!
いいなー!行きたいな~(≧∀≦)♪
by おっくー (2015-04-18 13:35) 

okko

食べ放題、何であれ、ワタシは絶対に元が取れる状態ではないので、残念ながら、パス。
新宿も、若い頃はコマ劇場やら紀伊国屋やら、実家から一本で行けたので、よく行きました。歌舞伎町再開発が話題になっていますね。
by okko (2015-04-18 16:27) 

あーちゃ

おぉーー、かっこいい!みちさんにかかると、こんな素敵な写真になるのですねー☆
またデートしてください☆
by あーちゃ (2015-04-18 17:16) 

めりー

人気のあるお店はやっぱり並ぶのですね..^^;
by めりー (2015-04-18 18:12) 

kyon

フルーツ!!!食べたい!
by kyon (2015-04-18 20:49) 

きまじめさん

高野フルーツパーラーの食べ放題というと
大変な人気なのですね。
プレートの上のケーキ、美的に並べてあって、美味しそうです。
by きまじめさん (2015-04-19 00:13) 

ララアント

食べ放題って 魅力ありますね!
それも フルーツパーラーとは・・・
きれいで 美味しそうで 満喫できてよかったですね!!
みちさんがあの量をいただけるのに驚いています。
私もokkoさんといっしょで元が取れないと近づかないです^^
娘も学生時代から友人に「元取れないから やめとく?」と
500円でケーキ食べ放題でも言われていたようです^^
でも 楽しさが伝わってきて 私も満喫しました。
by ララアント (2015-04-19 07:51) 

みち

shino*様
ひとりで行くと同じルートでしか動かないから、
人と行くと違っていて面白いです。
仕事場が都内と逆の方なので、私もすっかり乗り遅れてます^^;

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
色んなフルーツを味わってきました♪
撮影会に参加すると、皆さんすんごいカメラとレンズを持って、
素敵な写真を撮ってるので、自分も~と思うんですよね。
でも実際使いこなせるんだろうか?と考えるとなかなか手が出ないです。
予算に限界もありますし(><)

おっくー様
東京へいらした時に是非!

okko様
食べ放題となると、たくさん食べないと損な気がしますね。
特にここはイイお値段するので、尚更かもしれません。
歌舞伎町にある映画館へは学生の頃からよく行きました。
その頃の建物ほとんど建て替えられましたね。
そういえば、屋上にゴジラが現れたみたいですね^^

あーちゃ様
ありがとうございます。
食べ放題のところは焦って撮ったのでイマイチなのばかりでした^^;
こちらこそ、またご一緒して下さいね♪

めりー様
そーみたいです。ここは朝から並ぶのがやっぱり正解のようでした^^

kyon様
珍しいフルーツも食べられました。
写真には写っていませんが、フルーツポンチも美味しかったです^^

きまじめさん様
そうですね。大行列で、ほとんどが女性でした^^
四角いお皿で仕切りがあるので並べやすかったです♪

ララアント様
そうなんですよね~好きなだけ食べれるのが嬉しいです。
甘いものばかりでないとこも、良かったです。
この量なら全然イケちゃいます。痩せの大食いで、、、
燃費が悪すぎるってよく元主人から言われてました^^;
by みち (2015-04-21 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0