SSブログ

冬帽子♪ [小物]

そろそろセールもおしまいですね。
冬帽子が欲しいなぁと夏帽子を買ったお店CA4LA」に行ってきました。

色々試して、、、
どうやら、□のより○の形の方が似合うみたい。
やっぱり、天然素材なのがイイなぁ。
どうやら、アシンメトリーなのが好きみたいです。

購入したのはこちら。
冬帽子.jpeg

30%オフだったのでラッキー。
耳も隠れるので暖かいです^^
ただフリーサイズなので被っているうちに目まで隠れてくるので、
内側後ろの見えないところにゴムを仕込みました。
これで大丈夫でしょう♪

今回のモデルは、我が家で一番お気に入りの、
TEDDY BÄR 35 PB1904 BÄRLE君です☆
nice!(40)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 14

あまなっと

シュタイフ社のくまたん、味わいあるよねー♡
お洋服、着せないの?
ビラビラのヤツ、作って着せてみせてーw
てか、帽子 アタシも好きです。
ぼんぼんあるやつ 作ってもらったんだけど
重みで脱げちまうのです。失敗したよ(´д`)
by あまなっと (2015-01-25 13:18) 

あーちゃ

帽子とは、おしゃれ☆
今は、髪型がドライヤーかけたくない時だけ帽子です。
この帽子かわいいな♪
by あーちゃ (2015-01-25 21:05) 

assimane

Steiffのくまさん、かわいいね。
うちにも一体ありますよ。たしかHinaだったかな。
可愛い帽子だね。まだまだ寒い日が続くから、帽子があると暖かいね。
by assimane (2015-01-25 22:04) 

めりー

似合ってる~♡ ʕ•ᴥ•ʔ 
by めりー (2015-01-26 00:09) 

きまじめさん

お気に入りの帽子が見つかってよかったですね。
by きまじめさん (2015-01-26 01:20) 

ララアント

テディーベアくんの目がとても可愛らしくて
みちさんに似ているような・・・

みちさんに似合いそうな帽子を上手に見つけられて
よかったですね!!
by ララアント (2015-01-26 20:54) 

けん

シュタイフの熊ってめっちゃ高いやつじゃないですか!
とても可愛いですね♪
帽子は、ラフな感じでいい感じ。
自分は帽子かぶると髪の毛ペッちゃんこになるから
苦手なのですが、これならふわっと着用できそうな。

by けん (2015-01-26 21:58) 

ikuko

冬はいろんな帽子を楽しめるとこは良いですよねー。
テディベア、たくさんあるんですかー?
18〜20歳ごろ、私のあこがれでした〜。
(お金なくて買えなかった(>_<))
by ikuko (2015-01-27 12:56) 

tomotomo

クマさんも似合っているけれど、みちさんに似合いそう♪
色も優しくて可愛いね。
私もアンシンメトリーな物に惹かれます。

by tomotomo (2015-01-28 22:34) 

ちか

みちさんらしいセレクトだね。
by ちか (2015-01-30 20:55) 

hatsu

冬帽子、テディーベアにも似合ってる~^^
うん、みちさんらしくてステキ。
最近ニット帽ばかりだなぁ。
私も探してこようかな♡
by hatsu (2015-01-31 08:46) 

みち

あまなっと様
あまなっとさんはいつも可愛い帽子を被ってるイメージが
あります^^ぼんぼんのついた帽子も可愛いですね。
けど、重みで、、、は、ちょっと困りものですね(><)
クマ君にお洋服、、、は考えたことなかったです。
そー言えば母から、クマ君のお洋服の作り方が載ってる本を
もらったっけな^^;

あーちゃ様
ありがとーです。
帽子を被るととっても暖かいです^^
確かに髪型を誤魔化せますね。

assimane様
ありがとうです。
可愛いのでついつい、、、ちょっとありすぎなのです。
Hina検索してみました。女の子らしいクマちゃんですね。
まだまだ寒さはこれからなので、この帽子重宝しそうです^^

めりー様
ありがと~♪
クマさんのマーク、可愛い^^

きまじめさん様
ありがとうございます。
色んな帽子を扱っているセレクトショップなので、
たくさんのタイプの帽子を試して決めました^^

ララアント様
ありがとうございます。シュタイフのクマさんの中で
ちょっと尖がった口のタイプが好きです^^
しばらく迷いましたが、この帽子を買って良かったなって
思っています^^
by みち (2015-02-02 00:01) 

カエル

みちさんぽい!想像できたよ、お似合いです。o(^o^)o
又可愛くなっちゃうね!ぐふ。
by カエル (2015-02-02 03:17) 

みち

けん様
ありがとーございます。
そなんですよね、めちゃくちゃ高いやつです。
宝の持ち腐れ^^;
確かに髪の毛はペチャンとなりますね。私の場合
癖で爆発してるのがおさまってくれるので、ありがたいです^^

ikuko様
なかなか似合う帽子が見つからないのですが、
夏は日除け、冬は防寒で被ってます^^
一時、ね、ちょっと病気のように買い集めてしまって、、、
高いのにねぇ、、、今となってはかなりの重荷です(><)

tomotomo様
ありがとうです。
ちょっと変わったものに目が行くんですよね^^
グレーなので何色のコートでも合いそうな気がします♪

ちか様
ありがとーです。
通勤時、とっても寒くなったので重宝してます♪

hatsu様
ありがとーです。クシュっとした帽子なので床に置いただけじゃ
絵にならないのでクマ君に登場してもらいました。
帽子をさり気なく被れる人ってお洒落で素敵だなぁって思います!

カエル様
ありがとーです。私っぽいかな?^^
いくつになっても可愛くいきたいね~。
by みち (2015-02-02 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0