SSブログ

ちょっとお茶♪ [ご飯]

ローマへ行っていた彼女が日本に帰ってきました。
時間があったらお茶でもしませんか?ってお誘い頂いて、品川へ行ってきました。

久しぶり~!って挨拶をしてカフェでも、、、と、、、
入ったお店は「地鶏や」…やっぱり日本っぽいのがイイよね^^

少ししてからお友達も来て、イルミ撮影メンバーが集まりました。  乾杯~♪

品川2.jpeg
はい、私達のお茶です。   なんてネ^^

ローマでの、あれやこれをたくさん聞けました。
そっか、そーなのね!

なんてしていると、あっという間に時間になってしまいましたが、
会えて良かった^^声掛けてくれてありがとー!

愛するものがあるって良いよね~。困難がいっぱいありそうだけど、
きっと道はあるハズ!

彼女は故郷へ帰ってしまったので、
今までみたいに撮影会しよ!なんてこと出来なくなって淋しいですが、
一緒にイタリア旅した仲だし、SNSで繋がっているし、またすぐ会えるような気がします^^

ふらっと入ったお店ですが、美味しかったです^Q^

品川1.jpeg

品川3.jpeg

品川4.jpeg

日曜日の夜だったのに、お店出た時には行列が出来ていてビックリでした!
nice!(32)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 14

tomotomo

和食にビールいいなぁ♪
SNSで繋がっていると近況も分かるし
連絡が取りやすいですよね。
ソネブロのお友達がどんどんSNSに移行している気がする(笑)
by tomotomo (2015-01-21 22:38) 

Pace

すっごく楽しかったです!ありがとうございました。^^
限られた時間の中で誰に会おう?って考えた時に、イルミメンバーは外せない!って思いました☆日本に戻るのが嫌でしょうがなかったのですが、すっかり肌に馴染んだこのチームの空気感に浸ってるうちに、元気出てきました^^
物理的な距離は変化していますが、またタイミングよく会える日が来ると確信しています!その時はいつものように、飲んで食べて撮影しつつ、たくさんしゃべりましょう^^ 

by Pace (2015-01-21 23:20) 

めりー

ステキな輪ですね^^
離れていてもつながっていますね♪
by めりー (2015-01-22 00:25) 

お茶屋

おぉ!Paceさん☆お戻りになられたんですね☆
昨年末のメインテーマにもなりました「あれやこれや」、ぜひぜひお伺いしたく♪
by お茶屋 (2015-01-22 11:28) 

カエル

Paceさん、そうか、実家に帰るのね?おおお。なんかさびしいね~。この前成田に行った時に、Paceさんのこと浮かんだんだよね~~!そうかそうか。イタリアあるある今度聞いてみよーと!
by カエル (2015-01-22 16:24) 

okko

美味しいお店を探すのが上手。
28才から4年間過ごしたイタリアは、ワタシにとって第二の故郷なんですよ。
by okko (2015-01-22 16:58) 

きまじめさん

お茶が・・・っていいですね。
あまり強くないのでこういうのって羨ましいです。
by きまじめさん (2015-01-22 22:59) 

みち

tomotomo様
離れているのに近況が分かっちゃうって不思議だけど、、、
今はありがたいなって思います。
そーなのよね、私のFBのお友達はほぼソネの人だし^^
気軽だけど、やっぱり私はブログの方が好きです♪

Pace様
時間のない中、会ってくれてありがとー。
?が解決出来てスッキリ!です^^
そだよね、また飲み会&撮影会しようね♪
会ってる時は楽しくってウキウキだったのですが、
こうしてブログを書いていて、急に淋しくなっちゃいました(TT)
Paceさんと出会えてホント良かった☆
東京に来ることがあったら連絡下さいね!

めりー様
ありがとーです。こんなに長くブログを続けてこれたのは
オフ会で出会った仲間がいるからなんだなぁって改めて思います。
そうですね、SNSもやっていて良かった^^

お茶屋様
はい、帰国して、、、そのまま故郷に去ってしまいました。。。
あれやこれ、聴いちゃいました。質問攻めにしてたかも^^;
えー?そーなの?ってことばっかりでした。
次回お会いした時にでも♪

カエル様
そーなのよ、ご実家へ戻りました。
結局成田散歩しなかったよなぁ、なんて今になって思ったり。
なんだか、ずーっとこの状態が続くような気がしてたけど、
考えてみたら皆少しづつ変化してるよね。
置いてけぼりにならないように、私も前進しなきゃ^^

okko様
okkoさんはイタリアにも住んでいらしたのですね。
イタリアは過ごしやすいですね。お料理も美味しいし、
子供にも優しいし。気候も良いし。
何度か行きましたがまた行きたくなる国です♪

きまじめさん様
あまり時間がなかったのでお茶でもしましょうという感じだったのですが、
彼女はこのあと長距離バスに乗るので、それならしっかり食べようって
ことになりました。飲んだのはビール2杯だけだったので、
まぁ、こんな感じです^^
by みち (2015-01-23 00:10) 

あーちゃ

ソネブロとFBとそれぞれいろんな連絡手段とか、発信する場所、受け取る場所があるってうれしいものです。
メールやlineができてからというもの、ホント遠方の友人と会うのが楽になりましたねー
by あーちゃ (2015-01-23 12:45) 

ikuko

お調理、美味しそうですねー!
イタリア、私も行ってみたいなぁー。

by ikuko (2015-01-23 12:49) 

hatsu

あ、paceさん♪
そうなんですねー、実家へ帰られたんですね。
いい時間、楽しい笑顔、伝わってきます!
by hatsu (2015-01-23 23:43) 

ちか

美味しい楽しいお茶の時間だったよね♪
短い時間だったけど、マシンガントークでね。
このメンバーでまた会える日を楽しみにしておこうね。
成田散歩出来なかったけど、
逆にさ~実家方面へ遊びに行っちゃおうか~。(^^)v
by ちか (2015-01-30 21:01) 

みち

あーちゃ様
ネットで繋がってるのって、少し前までは不思議な感じだったのですが、
今は当たり前になっています。遠く離れていても繋がっていられる
のって素敵なことですね。

ikuko様
ありがとーございます。
イタリアは観光するのは最高です!
住むとなると色々と大変そうですが(><)

hatsu様
そーなんです。結構長いお付き合いだなぁって改めて
思います。はい、良い時間でした。Paceさんといると
気持が明るくなるんですよね^^

ちか様
うん、楽しかった^^そうそう、相変わらずで嬉しかった☆
またこのメンバーで会って、おしゃべりしようね。
そだね、nice!アイディア!!行こ行こ!押しかけちゃおー♪
by みち (2015-02-02 23:26) 

ナツパパ

カレーは飲み物だ、っていう名前の店があってビックリしましたが、
そうでしたか、みちさんいとってお茶はそちらでしたか。
by ナツパパ (2015-02-04 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0