SSブログ

写真係り [仕事]

新宿から1時間電車に揺られて…
P7252178 (2) (480x640).jpg

旅だったらイイんですけど、仕事です(;;)
それもね~毎年憂鬱なイベント。
無茶苦茶大変なのに、文句ばかり言われる損な役割。。。

受付係りをして、
P8022350 (2) (640x472).jpg
冷たい飲み物をどうぞ~!

最初のプランにはなかった果物&プチケーキ♪
P8022450 (2) (480x640).jpg
+αになってしまったけど、甘いのは欲しいよね~ってことで追加して良かった^^

まぁ、色々あるけど、飲めるから、いいっか♪
P8022566 (2) (640x480).jpg

勝手に写真係りになって、会社の皆さんをパシャパシャ撮りました。
人撮るの苦手だけど、、、遠慮なく撮れるしね♪
PENなのに、スゴイカメラ持ってるね!って言われちゃうくらい、
そーゆーのに拘らない人が多い会社です^^;

この日近くで関東最大の花火大会があるとか。。。
このままこのホテルに泊まって、皆で花火鑑賞、、、の訳はなく、
混む前に退散して、新宿のビアガーデンに♪

P8022661 (2) (480x640).jpg
外は暑いかな?って思ったけど、意外と快適でした。

こっちでも飲めたから、ま、いいかぁ^^
P8022671 (2) (640x480).jpg
お疲れ様でした!
nice!(40)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 11

(。・_・。)2k

ビール 好きなんですね(^^)

by (。・_・。)2k (2014-08-03 22:37) 

めりー

うん^^飲めるからよし!としましょっ♪
お疲れさまぁ~( ^^)/▽▽\(^^ )
by めりー (2014-08-03 23:15) 

tomotomo

わぁ~大変そう。お疲れ様でした。
今日のビールは格別だったでしょう(*^_^*)
by tomotomo (2014-08-03 23:33) 

baby_pink

みちさん、お疲れ様でした^^
一日おつかれさまのビール。
美味しかったでしょうね♪
by baby_pink (2014-08-04 05:53) 

けん

最初の写真観て、またどこかに行ったのかなって
思いましたがお仕事だったんですね。

お仕事お疲れ様です。でも仕事終わりのビールってたまりませんね(^^
1杯目は秒殺!ですか(^^
by けん (2014-08-04 09:50) 

カエル

↑私もそう思いました~♪
お仕事お疲れ様でした。
大変なお仕事したのだから、ご褒美ビールオッケーです。
それにみちさんの撮る人はみんな笑顔でいい写真が多いから喜ばれますよ!
by カエル (2014-08-04 10:35) 

お茶屋

お仕事、お疲れさまでした!!
by お茶屋 (2014-08-04 11:16) 

ikuko

お仕事でも撮影されることがあるんですねー!
お疲れさまでしたー。
ビールが美味しそう^^
by ikuko (2014-08-05 13:05) 

SaraTriennale

フルーツが可愛いです**
お疲れさまです♡
by SaraTriennale (2014-08-06 13:37) 

ALBERT

おつかれさまでした~(^^)
楽しんでる人たちを横目にタイヘンでしたね。
でも堂々と人様の写真を取れるなんて楽しいですね!
(私なら、とんでもないコメントをつけてアルバムをアップします(笑))
by ALBERT (2014-08-06 20:58) 

みち

(。・_・。)2k様
こう毎日暑いと、冷えたビールがとっても美味しいです。
ほんとは日本酒党なんです^^

めりー様
ありがとぅです。
そうそう、色々考えずに最後は美味しく飲みました♪

tomotomo様
ありがとーございます。
宴会場のビールは、まだまだ働かないといけなかったので
控えめに、、、ビアガーデンでたっくさん飲みました^^
はい、とっても美味しかったです♪

baby_pink様
pinkさん、ありがとーです。
今年のイベントも無事に終わってホッとしてます。
やっぱり働いた後のビールは最高です☆

けん様
そう、残念ながら、、、
あはは、けんさんの方があっちこっち、行ってますよ~^^
秒殺したいとこでしたが、、、皆さんの飲み物気にしたり、
ちゃんと全員を撮らなくっちゃ、、、なんて感じでしたので
チビチビと。。。でした^^;

カエル様
たまには遠出したいね!今度どっか行こー♪
なんだかなぁなイベントですが、無事に終わって良かったです。
写真保存しましたメールしても、お返事くれたのひとりだけ(;;)
まーそんなもんです^^;

お茶屋様
ありがとーございます^^

ikuko様
撮ってって言われた訳でも、写真撮影します宣言した訳でも
ないんですが、、、毎年撮影してます。
いつもはコンデジにしてるんですが、せっかくだから、と
PENを持って行きました♪勝手に撮影し放題でした^^
暑い時のビールは格別ですね!

SaraTriennale様
ありがとうです。
色んな種類のフルーツ、美味しかったです。
せっかくだから、、、と、おかわりしちゃいました♪

ALBERT様
いえいえ、合い間にしっかり、飲んで食べました^^
じゃないと割りあわないですもん。。。
ポートレートレンズって宣伝してる45mmでバシバシ撮りました^^
あはは、それはちと、マズイよね~。
このブログ、会社の誰かが見てるかもしれないし^^;
by みち (2014-08-07 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0