SSブログ

いってらっしゃい会☆ [ご飯]

週末、いってらっしゃい会に参加してきました。
笑顔でいっぱいの、とても温かな宴でした。
P5240176 (2) (480x640).jpg

皆の技が集結したプレゼント。
P5240180 (2) (480x640).jpg
想像以上に素敵な姿でした♪

「偉いなぁ。」としか、言えなかったけど。
私は出来る範囲だけのことしかしなくって、それでもけっこう辛かったから、
ほんとに、偉いなぁって思うのです。

随分と遠くに行ってしまうので、淋しく思いますが、
何だか、また、すぐに逢えるような気がしています^^

お元気に行ってらっしゃい。次に逢える日を、楽しみにしています。

集まったお店は『有楽町ワイン倶楽部』でした。
P5240059 (2) (640x477).jpg

お料理もボリュームいっぱい、美味しかったです。
P5240065 (2) (300x400).jpgP5240076 (2) (300x400).jpgP5240091 (2) (300x225).jpgP5240092 (2) (300x225).jpgP5240095 (2) (300x400).jpgP5240111 (2) (300x400).jpgP5240121 (2) (300x225).jpgP5240207 (2) (300x225).jpg

P5240084 (2) (480x640).jpg
nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 5

めりー

写真の並べ方で写真の見え方がまた違って見えますね!^^
みんながそれぞれ違うカメラで、
それぞれの見え方で写した画像がそれぞれに味わいがあって^^
最後の写真、グラスの奥のグラスに、ワイン好きな方が注ぐワイン♪
とっても素敵です(≧▽≦)
by めりー (2014-05-28 18:05) 

fullcon

45ミリ、きつそうですね(笑)

by fullcon (2014-05-28 23:48) 

tomotomo

楽しかったですね、温かかったな(^^)
みちさんのお写真ステキ♡
ワイングラスが重なっているところに
注いでいるお写真、いいなぁ♪

by tomotomo (2014-05-29 10:19) 

カエル

私もそう思う!
みちさんの写真味があって素敵だー!
私のはイマイチで、アップできそうもなくてー。悩み。
又会えるとイイネ!
by カエル (2014-05-30 10:54) 

みち

めりー様
ありがとーございます^^
同じところで撮っていても、人それぞれで面白いですね。
あんな風に撮れば良かったなって思ったりして、
勉強になります。
ワイン好きな彼女が注ぐワイン、美味しそうですよね。
不思議な感じに撮れました♪

fullcon様
そーなんです、切り取り写真しか撮れないんです。
なので、ついに、違うレンズをポッチっとしちゃいました。
なので、次回からは大丈夫だと思います^^

tomotomo様
はい、とっても温かい会でしたね。楽しかったです。
ありがとうございます♪
最後の、面白いのが撮れました。

カエル様
ありがとぅ~、嬉しいです^^
PENは暗いところが苦手なので、ピントかなり甘いです(><)
人を撮るのって楽しいですが難しいですね。
なかなか満足な1枚が撮れないです。。。
うん、きっと逢えるって思います♪
by みち (2014-06-03 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0