SSブログ

しょっくー! [小物]

あ、いけない!って思った瞬間、ブレスレットがバラバラになってしまいました(TT)
仕事の帰りに、お米や野菜ジュース等色々買い込んで、
定期券を出そうと、荷物を腕に掛けたのがいけなかったのですが。

運の悪いことに、グレーチング蓋の掛かっている側溝が近くにあって、
コロコロと、、、5、6粒は無くなってしまいました。
母が買ってくれたものなのに。。。
P8262944 (640x480).jpg

ミサンガだったら良かったのにね(?)
すぐに直さないといけないような気がして、
押入れを探ったら、以前購入したビーズ用の透明ゴムが見つかりました。
石の足りない分は、富士山の麓で購入したローズクォーツの指輪を使っちゃいます。
P8262951 (480x640).jpg
夜だから見え辛いし、
特にクラックの入ったビーズは最悪、、、穴がどこにあるかも分かりにくい(><)
こんな日に限ってメガネを仕事場に置いてきちゃったし、、、

でも何とか、元の姿に戻ってホッとしました。
ピンク色も入ったので、ちょっと可愛らしくなっちゃいましたが。
ローズクォーツは『恋愛成就』に素晴らしい効果を発揮するって言われているし、
期待しちゃいますかね^^
もっと大切に扱わないとね!
P8272965 (640x480).jpg
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18

コメント 4

ikuko

富士山の近くで入手したローズクオーツ!
すごくパワーありそうです。
いい出会いがあるって暗示かも^^♪ 素敵・・
by ikuko (2013-08-31 09:31) 

めりー

mottoすてきになったよ♪
by めりー (2013-09-02 10:19) 

みち

ikuko様
ありがとうございます。だったら良いんですけどね~^^
今度は大事にしようと思っています。

めりー様
どうもありがとー♪
仕事に行く時、毎日着けています。
by みち (2013-09-02 23:53) 

カエル

いいことありそうだね♪
by カエル (2013-09-19 10:49) 

Facebook コメント

トラックバック 0